スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/2   >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 巻き爪画像 >> 巻き爪の症状 画像

巻き爪の症状 画像

巻き爪はこのような爪の形になってしまいます。。 見るからに痛そうですがきちんと治療をすれば治ります。

もちろん早ければ症状も軽いので早めの治療をおすすめします。
 
ひどい痛みが出る前に… 



自分でできる本格的巻き爪矯正キット【巻き爪ブロック】の詳細>>  


膿が出ていたりする症状の方は医療機関を利用したほうが良いと思います。







cune12345 | - | - | pookmark | category:巻き爪画像
Home >> 巻き爪ブロックのセット内容 >> 巻き爪ブロックのセット内容

巻き爪ブロックのセット内容

「巻き爪ブロック」には巻き爪矯正に必要なものがきちんとセットになっております。




これだけ入っていれば安心して使えると思います。

痛みや不安を抱えているのが自宅で処置できるのはうれしいですよね〜

巻き爪ブロック の詳細はコチラ>>












cune12345 | - | - | pookmark | category:巻き爪ブロックのセット内容
Home >> 見た目と耐久性 >> 見た目と耐久性にこだわった「巻き爪ブロック」

見た目と耐久性にこだわった「巻き爪ブロック」






●デザイン

巻き爪を治すのにここまで素敵なデザイン

連続のハート型のような形でカラーも3種類。

やっぱりピンクゴールドがかわいいですよね〜

ちょっとしたネイルアートのようですね♪


●耐久力

連続装着でも4ヶ月ほどの耐久性があり長く使えます。

簡単に取り外しもできるのでもっと長期間で使えるでしょうね。


巻き爪ブロック の詳細はコチラ>>



cune12345 | - | - | pookmark | category:見た目と耐久性